兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

カンパチシーズン終盤でしょうか!

2015-10-01 09:55:08 | カヤック&フィッシング
予報通りお天気は下り坂ですが、朝方は凪でした。
本日の釣果(T_T) 

昨日は2キロオーバーのツムブリが釣れたとのことイイナー。

毎回、釣りの神様は微笑みません(笑)

カンパチの内蔵は湯がいて酢味噌が美味しいとの情報!シラナカッタ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り日和でしたね(^_^)/ | トップ | 昨日はスゴーイ雨と風でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンパチいいなー旨そう。 (黄色のボート)
2015-10-01 17:32:14
毎回確実に揚げますね。羨ましい。
カマスの下の魚、山と渓谷社、世界の海水魚(太平洋編)にて調べました。「ニセクロホシフエダイ」ではないでしょうか?「マトフエフキ」にも似てます。
返信する
Re:カンパチいいなー旨そう。 (chahoko)
2015-10-01 17:47:18
お調べいただき、ありがとうございます。
フエフキダイに似てるなとは思っていました(^_^;)横縞が無いのでマトフエフキかしら?
内蔵がとってもカラフルだったとのことでした。どちらも南の島の魚のようですね!
水温の上昇が影響している!(@_@)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。