兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

今年初カヤック

2016-01-28 08:25:25 | カヤック&フィッシング
久しぶりに海の上からおはようございます。℃=(°F-30)÷2なので、気温13℃。
水温15℃なので、ほとんど水蒸気が見られません。寒いです(><)

メジナとイサキは後ろの人に、人数分頑張ってもらいましょう(笑)

私は、タイラバーとジグで遊んでいます。
初ヒットはカサゴちゃんです。
今年もよろしくm(_ _)m< 松崎
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香りいただきました。 | トップ | 気温7.7 ℃、水温12℃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ出漁せず (黄色)
2016-01-28 16:41:54
初竿、獲れておめでとうございます。
先日は私の友人漁師が下田でまぐろを7本揚げ、伊豆新聞に出ました。内4本は200㌔オーバーだったそうです。
お祝いの電話をしたらその後300オーバーを揚げたそうです。私も頑張らねば。今年も宜しくおねがいします。
返信する
まぐろ~いいなぁ (chahoko)
2016-01-28 22:28:09
 マグロのおこぼれ来ませんでしたか?

 お天気とお休みが合わず、1か月半ぶりの釣りです。
明日からお天気下り坂ですね。とりあえず今日は凪でよかったです。予報通り9時半ごろ西風に変わり、戻って来ました。メジナもイサキも内臓脂肪ほどほどノッテて、美味しそうですよ。
 やっと魚生活始まりました(笑)

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。