兼業歯科衛生士

自分らしい幸せを探そう。

海からおはよう

2016-07-07 07:46:47 | カヤック&フィッシング
夫は中型アジ釣りましたが、私は小アジばかりです(^_^;)
 今日は予報では風が吹くようでしたが、気持ち良い凪ぎでした。その後、イサキとアジを順調に釣りまあまあの釣果です。途中、ワラサ?と思われるバシャバシャに遭遇。追いかけましたが、釣果にはつながりませんでした(笑)今日も松崎ありがとう!お疲れ様でした。帰りま~す(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発酵生活、続いています(^_^)v | トップ | カニの地上絵!?にびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。