お茶の里便り ◆掛川深蒸し茶で健康長寿の町◆

お茶屋に勤めている筆者の日常や感じた事を勝手気ままに綴っていきます。

バーベキュー

2007年07月23日 | 日記

金曜の夕方から会社の敷地内でバーベキューがありました。

これは荒茶工場の二茶のホイロ上げ(打ち上げ)で毎年恒例のバーベキューです。
荒茶工場と本社の男の人たちと、お茶師さん、二茶をお手伝いしてくれた方々、20人以上集まり大変盛り上がりました。



雨も心配でしたが無事にできました。

我が社の若者達!

鮎の差し入れもありました。

暗くなっても食べ続けます!

仕事の話?熱く語りあってます。











最新の画像もっと見る