Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

pecopeco!に小林尊君のインタビュー記事

2010年09月14日 | 大食い早食い

ニューヨークの食文化の発展をサポートするウエブマガジン&レストランガイド「PECOPECO!」に小林君のインタビュー記事がありますので、ご紹介。ぜひご一読を!

「自由を手に入れたカリスマフードファイター 気持ち新たにニューヨークを食べつくす!」 http://www.pecopecony.com/tokushu/047.html

 

アメリカの活動については、初優勝のときから契約上のことで色々あったと聞き及んでおります。天才にはままあることですが、したくないことはしたくない、したいことだけをしたい、ということではないかと思います。非常にシンプルな欲求が満たされることを願うばかりです。

今後の彼の活躍を期待しています。

なお、

「8月22日にカナダで開催されたこのピザの大食い大会。小林君は対抗馬ピート氏にピザ11枚の差をつけて見事に優勝」とのことです。

もう早速活躍していたのでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿