Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

魔女菅原殿堂入り

2010年09月17日 | 大食い早食い
先日発売のTV雑誌をチェック。

大食い王決定戦は9/26(日)です。
(関西では予選は放送されるのかどうか、はなはだ心配です)


そして、番組の内容は
「魔女菅原が殿堂入りし、アンジェラ佐藤が引退した今・・・」


二人とも出ないんですか。そりゃあんまりな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて事を… (AG)
2010-09-17 19:42:26
菅原さんがでると、結果がわかってしまい興味が薄れるとテレビ東京は考えたのでしょうが、

菅原さんは、男女混合戦を一度も優勝していないのに、殿堂入りは早いのでは?

では、キング山本も出ないのでしょうか?

この秋の楽しみが無くなった感じで残念です。
返信する
ただの新人戦 (Rスズキ)
2010-09-18 22:30:53
>AGさん
何でですかね、
今度の大会は超新星特集で、過去の決選出場者が出られないそうです。
返信する

コメントを投稿