Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「おしゃれイズム」ギャル曽根ちゃん新婚SPに出演

2011年11月21日 | 大食い早食い
11月6日のでございましょうか、DVDレコーダーに残っていたのでご紹介。
「おしゃれイズム」に夫婦で初出演したギャル曽根ちゃんです。

お互い「顔は好みではない」といいきる二人。御主人は森泉さんのような目鼻立ちのくっきりした美人がお好みだそうです。



「顔を点数つけたらいくつか」と聞かれて「0点」と答えるオット・ラリータさん。それはあんまりな。
あまりのことに目を見開くギャル曽根ちゃんでありました。森さんは「ギャル曽根ちゃんの素顔を見たことあります?」などという質問をしてました。
「毎日見てますよ」
性格は100点だそうなので、それはよかった。



御主人がかつて一緒に仕事をしていたADの女の子がかわいかったと言って嫉妬する新妻・ギャル曽根ちゃん。
何もなかったからこうやって話ができるのだと司会の植田さんが一生懸命なだめています。
御主人いわく「もうこの子だけで手いっぱい」だそうですので、疑惑は晴れたでしょうか?いつまでもお幸せに。
でも、森さんはもうひと組のゲスト・杉本彩夫妻と見比べて「どちらかが離婚すると思う」などととんでもない発言をなさってびっくり仰天させたのでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-27 12:43:30
「司会の植田さん」の字が間違っていますよ。植田ではなく上田です。
返信する

コメントを投稿