Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

新婚さんいらっしゃい!に加藤さん出演

2006年05月14日 | 大食い早食い
今日のお昼の番組「新婚さんいらっしゃい!」にアイアンマンこと加藤昌浩さんがご夫婦で出演していたそうです。
私は見られなかったんですが、息子がこれを見ていたと言う。なんでビデオに撮らないのよ!
「だって出るとは思わなかったんだもん」

「いまは接骨の学校に通っているそうで、週末以外は別居婚。
『夕食だけで米一升食べる。おかずはサンマ10匹、あとキャラメルポップコ-ン』という夫に三枝はイスからずっこけてしまう。いくら食べても『トライアスロンのトレ-ニングしているから太らない』という彼に、三枝は自慢の肉体を見せてもらい、ついでに自分の体も披露。」と、メモメモ。

新婚さんいらっしゃい!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ、これは見たかった (とろ)
2006-05-14 23:12:46
加藤さんは大食いもそうですが、テレビとか大会とかに活発な感じがしますが、奥さんはどうなのかなあ...と余計なことを思ってましたが、読んでみるとお似合いのご夫婦なんだな、と思いました。
返信する
そうそう (Rスズキ)
2006-05-16 11:18:06
明るくて楽しそうなご家庭でよございました。

それにしても観たかった。
返信する
これは面白かった。 (一豊)
2006-05-21 21:34:13
これは今日、高知でも放送がありまして観ましたけど、加藤さん以上に奥さんのキャラが立ってましたね。(「食いやがった」発言など。)

あと、三枝師匠が社交ダンスで鍛えたマッチョ(?)バディーも披露していましたよ。
返信する
お久しぶりです (加藤)
2014-04-26 23:07:51
お久しぶりです。
Rスズキさん
おわかりでしょうか・・・・出石の大会には関西の大食い仲間と一度出場しました。

ネット検索していたら久々Rスズキさんのブログが
目に付き・・・思わずコメントを!!

何年か前専門学校で接骨院に入学し資格をとるべく
がんばっていました。

今はようやく開業にこぎつけ・・・ましたのでご報告までをさせていただきたく・・・

誰かおわかりになりましたか・・・・あまりにもネットでの検索でヒットし嬉しかったもので。

失礼致しました。
返信する
Unknown (加藤)
2014-04-26 23:27:23
すいません。
さきほどコメントさせていただきました。加藤です。
下記のURLを貼ってもよろしいでしょうか・・・
ご迷惑であれば削除おねがいします。

http://machineta.jp/miyagi_sendai/health/00190478.php
返信する
おひさしぶりです! (Rスズキ)
2014-05-05 08:42:57
>加藤さん
出石や京都ではお世話になりました。
このTVで知りましたが、柔道整復師の勉強をされていて、いまは接骨院を開業してらっしゃるのですね。
ぎっくり腰になったらとても頼りになりそう(笑)

ここは残してはいるんですが、更新がめっきり少なくなってしまいまして、申し訳ないです。
返信する
Rスズキさんがぎっくり腰の時は!! (加藤)
2014-05-07 00:11:59
>Rスズキさん
大食い・早食いのレポ-ト長い間ご苦労様です。
感心します。と同時にいろいろな情報提供ありがとうございます。
仕事の関係でめっきり、その世界から離れています。
が機会があればと・・・思っている次第です。

申し訳ありませんが・・・・
宣伝になってしまいますが”接骨治療院おもてなし”
を開業いたしました。キャッチコピ-は”ぎっくり腰ならおもてなし”即効治療で痛みを95%除去”

一回の治療で大まかぎっくり腰を治療できますので
是非ご連絡を!(詳細はURLをクリック)

Rスズキさんがぎっくり腰の時は飛んでいきますか!!
(笑い)




返信する

コメントを投稿