Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

キャットウーマンにラズベリー賞

2005年02月28日 | Weblog
今年のラズベリー賞はハル・ベリーが授賞式に来ましたぞ!
いままでもパール・バーホーベン監督やら来た事がありますが、彼女はなんと本物のオスカー像を手に持って現れたのだ。左手にオスカー、右手にラジー賞!
「この賞だけは欲しくなかったわ!」といいながらアカデミー授賞式をセルフパロディするパフォーマンスはあっぱれ、としかいえません。これからももっともっとくだらない映画に出てくれそうな気配です。

フジのめざましテレビでは当初、ハル・ベリーのそっくりさんが登場したと言っていたのに、番組の終わりごろになって「BBCでも本人が出演といっています、どうやら本物のようです」といっていたのが笑えました・・・。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2174/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿