Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ギャル曽根が食べまくって決める全国!激うまご当地炊き込みご飯の素ランキング

2008年08月22日 | 大食い早食い
今夜のランキンの楽園は「ギャル曽根が食べまくって決める全国!激うまご当地炊き込みご飯の素ランキング」でした。

全国35箇所のおいしい炊き込みご飯の素を全部一人で食べて順位をつけるというギャル曽根ちゃんならではの企画です。人気があるようでなにより。

前半1位だったのは
「千葉県 水郷どりの炊き込みご飯」でした。
ネットでも注文可能で、
「四季旬彩「おおはし」では、最後に『釜炊き』を召し上がっていただいているんです。その釜炊きの中でも人気なのが、水郷どりをふんだんに使用した『鶏めし』なんです。
この水郷どりの『鶏めし』は、コースの最後ですので、今まで食べてきた料理の余韻を楽しみながら、ホッとしていただきたいので、とっても上品な味付けで仕上げてあります。」
どうです?うまそうじゃありませんか。
最終的には5位となりましたが、なかなかの一品のようです。

結果
1位 岐阜県 飛騨牛炊き込みご飯の素 1050円

2位 広島県 かきめしの素 840円

3位 山形県 いも煮炊き込みご飯の素 630円

4位 沖縄県 ジューシーの素 367円

5位 千葉県 水郷どりの炊き込みご飯  840円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中では・・・。 (一豊)
2008-08-24 17:57:58
この中では、芋煮炊き込みご飯を食べてみたいですね。味も甘辛そうで美味しそう。

「大食い王決定戦」で出てきたジューシーも食べてみたいですね。
返信する
通販でぜひ (Rスズキ)
2008-08-26 23:52:56
芋煮を炊き込みご飯にしたのがいいアイデアですよね。ジューシーのラードでコッテリも捨てがたい。
返信する

コメントを投稿