Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「モクスペ!芸能人通販王」でギャル曽根ちゃんオススメのグルメセット

2008年11月13日 | 大食い早食い
関東地方で夜中の3時に放送されているらしい「ポシュレD深夜店」で、芸能人が売り上げを競う企画があり、今夜のモクスペ!は結果発表です。

ギャル曽根ちゃんは期待通りご飯に合うおいしいおかずを4品セレクト。おいしいものしか紹介しません、全国の味を食べてきたギャル曽根ちゃんならではのセットです。9800円のところを8800円にしてもらいました。

三陸海宝漬
山形のだし
摩周・生ガキキムチ漬け
はさみ漬け


プレゼンはひたすらおいしくたくさん食べますと、いたってシンプルな作戦でしたが、かえってこれがよかったのか276万3200円を売り上げ、見事出演者の中でトップの売り上げを獲得しました。1位になると好きな通販セットを3個もらえるのですが選んだのはボビーの「プリンセット」と、自分で出した「ギャル曽根セット」、おじいちゃんにと「陶芸セット」の3点でした。

ギャル曽根グルメセット
(3種セットを販売中)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました。^^ (うえ)
2011-11-16 16:28:26
なかなか渋いセレクトですよね。
私、ウニが苦手なので奥さんが食べましたが、
とても気に入っているようでした。
東北の活性化の為にも、今後もこういった企画があると良いですよね^^
返信する

コメントを投稿