Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

とちぎ発!旅好き!~雪景色!親子でスキー・栃木県那須町~

2010年03月02日 | 大食い早食い
今日の「とちぎ発!旅好き!」は那須のお山でスキーです。

雪景色!親子でスキー・栃木県那須町
今日の旅人は塚田昌代さんと高橋実桜ちゃん。
塚田さんはプロフィールによると、スキー一級の腕前だそうで、さすがです。指導よろしきを得て、ミオちゃんもすぐに上手になってますよ。



続いてはレストランでお食事。ミオちゃんだけ特別席で「メタボチャレンジャー特別予約席」などという札が立ててあります。

ここでかき揚げ丼かカレーうどんのチャレンジに成功すると、1年間有効の無料パスポートがもらえるそうなんです。制限時間60分!



2枚のカツが乗って、ボリュームたっぷりのカレーうどんですが、ミオちゃん嬉しそうです。
19分を残して完食!これには塚田さんもびっくり!



最後は温泉でゆっくり疲れをいやして、旅の締めくくりとしました。入浴シーンも付いていて今回はなかなかおトクでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿