Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

香美町の冷やしトマト早食い大会(8/12)

2008年08月13日 | 大食い早食い
冷トマト、1キロ早食い 村岡で大会 (神戸新聞)

「香美町村岡区産の冷やしトマト五個(計一キログラム)を食べる早さを競う大会が十二日、香美町村岡区大糠の道の駅「村岡ファームガーデン」で開かれた。大玉の真っ赤なトマトが並び、参加者が豪快に平らげた。

 同道の駅の農産物直売グループが主催する夏野菜の即売会「夏の収穫祭」の目玉企画。四回目で、地元や阪神間、静岡県などから、五-七十三歳の計二十人が挑戦した。

 五人ずつ二組に分かれてスタート。参加者がかぶりつくと、トマトの新鮮な汁が飛び散った。同区村岡の村岡小学校三年、村上朋君(8つ)は参加した後、「トマトはおいしいけど、もうおなかいっぱい」と笑顔を見せていた。(岩崎昂志)」


参加者は当日受付なので、われこそはという方は来年挑んではいかがですか。


夏の収穫祭(但馬情報特急 8/12

優勝タイムは2分5秒だったそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってましたよ~。 (GENSANG)
2008-08-16 09:16:30
今年8月12日にこれの開催あるの知ってましたよ。。
けど翌日高松のうどん大会あるのでさすがに両方は
移動する費用が捻出できません><;

12日、阿波踊りを見てましたwww
返信する
今年で3回目 (Rスズキ)
2008-08-16 23:15:56
ニュースで見たときは確か、飛び入りの他市の男性が優勝したといっていたような。
2分で1キロなので、GENSANGさんも優勝を狙えますよ!
来年は日程があえばいいですね。
返信する

コメントを投稿