Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

ギャル曽根-交際3年元カレ事故死-故郷・京都府舞鶴市で流した別れの涙!(女性自身)

2009年01月28日 | 大食い早食い
ただいま発売中の「女性自身」の記事ですが、
「ギャル曽根-交際3年元カレ事故死-故郷・京都府舞鶴市で流した別れの涙!」
ギャル曽根ちゃんの故郷の舞鶴で高校時代の3年間付き合っていた男性が交通事故で亡くなられたそうです、3人の載った乗用車がトラックにぶつかり、二人が亡くなった事故だったそうです。


キンスマ!波瀾万丈スペシャル」(2007.9.21)にでていたあの故郷の彼のことでしょうか。ギャル曽根ちゃんのおうちで夕食時にハンバーグを7個だか8個だか出されて、次からはもう曽根家のご飯は食べなくなったという・・・。

お亡くなりになったのは昨年11月のことで、ギャル曽根ちゃんは急遽お通夜に駆けつけそのままそばにいてみおくったそうです。そしてギャル曽根ちゃんは形見が欲しい、と父君に伝えたそうです。

ああ、そんなことがあったとは知りませんでしたよ。つらいことでしたね。
元気だしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿