Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

大阪新名物「串カツ しろたや」

2009年12月18日 | 大食い早食い

今日の「プチっとく」(関西テレビ)で、大阪道頓堀のくいだおれビル3F「串カツしろたや」が紹介されました。

 店主の等身大パネルが店頭に鎮座しておりまして、なかなかのインパクトです。

 

 白田くんが運んできたのは

 

オススメの串カツ

 ジャイアント鶏から揚げ串 520円

おまかせジャイアント串  520円

 

どちらも巨大!!そしてソフトドリンクも特大ジョッキで登場!!(白田くんが持つと大きく見えませんけどね)

 レポーター「大きいですね!」

白田「まあまあ、フツーですね」

次に運ばれてきたのは 究極のイセエビ串 2980円 イセエビを丸まる一匹使った豪華この上ない串カツです。

レ「これは食べ応えがありますね。なんでまたイセエビを串カツに?」

白「食べたいな、と」

もっと大きいのをやってみたいなと思っているそうです。

 

 道頓堀にお越しのさいはぜひお立ち寄りを。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿