Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「嵐の宿題くん」でレモンの早食い

2009年12月10日 | 大食い早食い
12/放送の嵐の宿題くんは劇団ひとりをゲストに迎えて、「楽しくなる丼」の紹介。加えてレモン早食いのギネス記録保持者である劇団ひとりに記録更新チャレンジしてもらいました。

そもそもは番組(笑っていいとも)のコーナーで「自分でもできそうなギネス記録」として、レモン1個の早食いをやってみたら、11秒でできたのだそうです。
しかしギネスマニアのアシュリタさんが、その3日後に9秒で記録更新してしまいました。

そこでアシュリタさんも目をつけていないレモン早食い3個にチャレンジしてみることに。現在1分33秒の記録保持者だそうです。

そのほかにも「にんにく早食い(1分間)」の記録も持っています。当時の記録が1分間で10個だったのを劇団ひとりが12個に更新。ところがその3日後ぐらいにアシュリタさんが13個に更新。さらに劇団ひとりが18個を食べて記録申請中さそうです。

結果は
「レモン3個の早食いでギネス世界記録保持者のひとりさん。自己の持つ1分33秒という記録を更新するべくスタジオで再挑戦!二宮に「KARAが見てますよ!」と応援されながら3個完食!結果は、1分5秒35 と自己新記録!
しかし、ギネスの審査員立ち合いでないため今回の記録は正式な記録とは認められませんでした。ちなみに、現在のレモン3個早食いのギネス世界記録は、「25秒8」に更新されているそうです」

皮を手で剥きながら食べるのがたいへんそうですが、1個目は11秒で完食。口を開けて何もないことを確認し、2個目は33秒くらい、3個目でかなり時間がかかってしまいました。



現在の記録が「25秒8」って、そういうことは早く教えてあげなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿