Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

オールスター感謝祭・ギャル曽根ちゃん出演

2007年09月29日 | 大食い早食い
番組改変期恒例の島田紳助の「オールスター感謝祭2007秋」にギャル曽根ちゃんが出演。これに出れるということはスターの証し?

今回の休憩タイムはお寿司や宮崎県の名産品、パスタにブルーシールアイスなど盛りだくさん。
クイズ番組なので食べる前と食べた後でどれだけギャル曽根ちゃんのウエストが大きくなったかを推定してもらいます。食べる前の値は服の上から測って63センチです。

時間は40分間。大トロのお寿司がずらりと並べられたテーブルは壮観です。食べる食べる。休憩タイム終了後もワイプで映ってました。

今夜は体型がわかり易いニットのワンピです。食後のギャル曽根ちゃんはあたかも子持ちシシャモのようなあんばいです。紳助が足の付け根がすごいといって仲間さんに確認させています。
「足の付け根からこう(手でおなかの形を作る)なってんのや、すごいで」

測定結果は・・・・83センチ!

なんと20センチも増えたことになります!

ということは、正解者は75センチ以上を選んだ4番のはずですが、なぜか3番の10センチ以上20センチ未満を選んだ人が正解となっておりました。なんだかねえ。・・と思ってもう一度リプレイしたら、ひとつ前のバイクの競技のクイズの結果でした。
生放送の流れの速さで、訂正もなく次へ続くのでした。

ギャル曽根ちゃん、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿