Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

芸人魂!ガチレース3「回転すし99皿完食!?デブ芸人大食い対決!!」

2007年09月28日 | マンガ
タイトルに大食いとあれば見ておかねばなりませぬ。
今日の「芸人魂!ガチレース3」の「回転すし99皿完食!?デブ芸人大食い対決!!」と言うコーナーで、デブタレント4人が回転すしにチャレンジです。

一分間に一皿をどれだけ食べつづけられるかを競うもので、出場者は
内山信二
松村邦弘
細山君
脇知弘
のデブ系タレント4人です。
内山君はTV関係なしで一升チャーハンチャレンジに成功したそうです。脇君は大食いTV初出場で未知数ですが、大食い記録は焼き鳥80本となかなかのものです。

司会の有田が大食いには身体能力が必要であると宣言し、
「ハンバーガーの人もね、すごい筋肉で」
(ホットドッグの小林君のことだと思います)
4人に50メートル走を実施、記録を参考に優勝者を予想してもらいます。
1位は脇君、2位は意外にも松村君。
実際の予想の人気は内山君でした。経験が買われたようです。

回転寿司にいざチャレンジ!5皿ごとに特別メニューとして大盛りのこぼれ盛りいくらやネギトロタワー、エビ天の巻き物など、手強いメニューが出てきます。
細山君はまだ12歳で成長途中です、16皿で終了。あまり無理はしないようにね。
松村くんは30皿目の大トロブロックに苦しみつつリタイア。

残るは内山君と脇君。34皿の時点ですでにイッパイイッパイで口の端からイカがはみだしています。
35皿目のエビ天巻きが勝敗を決しました。脇君が何とか口に押し込み、見事優勝賞金10万円を手にいたしました。

上田「これでグルメロケの仕事がみんなこっちにくるかも」


で、タイトルにあった「99皿完食!?」はなんなのでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿