Rスズキの毎日が大食い

おいしいものと食べることが好き。マンガもね。

「マルコポロリ!」の新食イドル企画「テラめしガイドブック」

2008年11月09日 | 大食い早食い
関西テレビの「マルコポロリ!」で食イドルの新企画「テラめしガイドブック」が始まりました。

メッセンジャーあいはらとともにテラめし(=超大盛り)を食べるのは、高橋実桜ちゃんと三宅智子さん。ミオちゃんはピンクのメイド服姿で登場です。あまりのイメチェンに

あいはら「こんな感じでしたか?」
ミオ「こんな感じでした!」
あ「なんか素朴な東北の女の子っていう・・・」

一軒目は「バーガーウィッチェ」の「ロケットバーガー」(3500円)です。10個のハンバーガーが串刺しになって山盛りのポテトとサラダがついてきます。(9個は通常、10個は要予約)全部味の違うバーガーで構成され、好きな味を選ぶことができます。

ミオ「おいしそうですね!」
あ「君、プロやな。これ見ておいしそうって言えるのは」

15分で6個完食。下の3個はから揚げ・白身フライ・コロッケの特大サイズですがこれまたなんなく完食。さらに見本として出していたハンバーガーも食べて合計11個完食。ポテトとサラダも食べて34分。

次なるお店は一味禅。ここの海老穴子丼特盛りは1.5キロのご飯に、器からはみ出すほどの天ぷらが乗って合計2キロ。お値段はお値打ちの940円です。

三宅智子さんが挑戦します。

三宅「おいしい!海老がぷりっぷり」
早いです、一口が大きい!

あ「ごはんは何合ぐらい食べるの」
ミ「4キロ5キロはご飯だけで食べちゃうんで」
一升炊きですね。

三宅さんはスプーンで天丼をわしわし食べております。
三宅「ふ~んふ~ん(穴子が大きくて口いっぱいです)」
あ「すごいなあ。おもしろいこと言うてないけどなんかわらけてくる」

13分30秒で完食。

二人とも本になる予定ですので写真も撮影しながらのロケでした。
「テラめしガイドブック」の完成が待たれます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿