あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

札幌市 みそラーメンのよし乃 アピア店

2018年01月18日 05時00分00秒 | グルメ~ラーメン
エビスバーの帰り、大昔に旭川で食べた記憶がある有名店「よし乃」があったので入ってみました。



辛みそで美味しいイメージが残っていたので、相棒はお店の代表格の味噌、自分はあえて醤油を注文してみることに。



先ずはみそ登場です。
スープを頂きましたが・・・あれ?
辛みそなのは良いのですが、こんな感じだったかなぁ~?
インスタントのサッポロ一番の味噌ラーメンを思い出しました。



続いて醤油登場しました。
自分は旭川の醤油ベースが好きなのですが、これは違うんですねぇ。
野菜の旨味はあるのですが、スープのコクが自分には分からない・・・(泣)

帰って来てホームページを見ると、見た目が何か違うなぁ~。
味も違うのだろうか?

まっ、ラーメンは人それぞれの好みがあるからこんなものでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿