あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 「そば天国江別店」

2021年12月29日 05時00分00秒 | グルメ~そば
12月4日に掲載した「そば天国江別店」です。 (12月25日訪問)





土曜日のクリスマス13時過ぎ、ちょうどテーブル席が空いていたので座れましたが、次のお客さんから待ち時間発生です。



前回は秋のメニューでしたが、冬のメニューに変わっていますね。 (グランドメニューは前回参照)



相棒は「天ぷらそば」、別盛の天ぷらがいいですね。



前回気になった「天丼」、海老2本とカボチャとピーマンで750円税込み、うーん、もう一品野菜があると嬉しいなぁ。
サクサクの天ぷら、美味しかったですよ~。
厨房内をよく見ると、スタッフ2人で回しているのですが、手際が良くて次から次と料理が出来上がります。
あのメニューを覚えるだけで、自分だと精一杯かも・・・(汗)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿