あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

自衛隊 音楽まつり

2019年10月29日 05時00分00秒 | あずましい話題
昨年10月26日に掲載した「自衛隊 音楽まつり」に今年も行って来ました。(掲載忘れで遅くなりました)





 


昨年は、札幌文化芸術劇場が完成したばかりだったので、ちょっと早めに行って見学しましたが、今年は開場後に行くことに。



ロビーで15分程度のミニコンサート、近くで聞く音色はとても綺麗です。



昨年は上階でしたが、今年はちょっと下階(笑)
この劇場は音の反響が良くて、パーカッションのトライアングルの小さな音もとても綺麗に届くのが素晴らしい。

自分には、このような機会がないと行けない劇場かなぁ(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿