あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 焼肉徳寿

2017年05月20日 05時00分00秒 | グルメ~焼肉
札幌店舗数店と、江別、白老、千歳に展開している焼肉店。



昨年夏、立て直して新店舗としてオープンしてから2度目の訪問。 (前回立ち寄ったブログを掲載し忘れていました)







開店して数分、まだ空いています。 相棒は、ハーフ丼&ハーフメンセットの「石焼ビビンバとトリ海鮮メン」
自分は、「焼肉丼と醤油ラーメン」で各ワンディッシュサラダバー付きです。
ラーメン、驚くほどおいしいではありませんか。

3月27日に掲載した同市内にある「焼肉笑山門」が、ラーメンセットを追加した理由なのか? どんどんお客さんが入店してきました。

お店のホームページ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉 (kiki)
2017-05-22 19:57:22
こんばんは
家の界隈にも 徳寿の店舗あります☆

家族で数回行きましたがお店も綺麗だし
お一人様のお席もあったような・・・

焼肉のあと 〆は冷麺のハーフを頼みました^^
>kikiさん (@管理人)
2017-05-24 08:29:43
何故か食べちゃいますよねぇ。
これからの季節、冷麺は人気が出そうです。

コメントを投稿