あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

当別町 北海道医療大学当別校歯科クリニック (食堂)

2023年12月29日 09時00分00秒 | グルメ~食堂
10月25日に掲載した「北海道医療大学当別校歯科クリニック (食堂)」です。 (12月12日訪問)





いつもの歯科の定期健診、ここ当別は豪雪地帯なので12月は早めなのですが、先生のスケジュールで今日に。
いつも話していますが、相棒担当の先生と、自分担当のその先生の弟子(笑)が同じ時間同時に診てくれています。(二人とも女医さん)
10時からの検診、二人とも30分程度で終了、先生たちとちょっと雑談して会計すると10時50分過ぎ。











コロナが5類に移行してから、外部入口から入ることが出来るので、迷路のような校内を歩かなくなって楽。
固定メニューの蕎麦とカレー以外は変わります。





前回は、開校記念日で休校だったので食べられず久しぶりです。
相棒はハーフカレー(奥側)、この差がこんな感じ。







かけそばと言いながらタヌキ?
チキンカレーと言いながらお肉を探すのですが、全て溶け込んでいて飲むカレー。
福神漬けはセルフなので、好きなだけ盛れます。
2品だと量が多いと思うでしょうが、これが入るんですよ、飲むカレーなので(笑)。

次回は来年の3月以降、3月にならないと先生の授業スケジュールが決まらないらしい。
あーっ、カレー楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿