あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

上士幌町 一休

2016年08月08日 05時00分00秒 | グルメ~カレー
ツーリング中、上士幌町でお昼になったので昼食です。
あてもなく走っていると、バイクが停めやすかったので何も考えず入店。





カウンターにお店の常連さんらしい方が話していましたが、帰っていき貸し切り状態に。
女性陣が集まるようなお店らしく、小物など販売もしていました。

 


何か久しぶりに軽食というお店に入ったなぁ。
はずれの少ないハンバーグカレーを注文。



きれいな盛り付け、女性らしい感一杯ではありませんか。
ハンバーグ、思ったよりずっと小さかったけれどおいしい。
ルーは、昔食べた懐かしい子供も食べられるカレー、わかりますかねぇ、この表現で(笑)。


上士幌町上士幌東3線229
01564-2-3800
11:00~21:00 
定休日 水曜日







最新の画像もっと見る

コメントを投稿