あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

留萌市 駅前海栄

2016年08月09日 05時00分00秒 | グルメ~ラーメン
もう数年前から立ち寄りたかった「駅前海栄」にやっとのことで立ち寄ることができました。



お店に到着したのは11時10分ごろ、開店まで20分あります。
この日は天候もよく気温も高い。
ジャケットを脱いで、留萌駅や、駅前市場など散策して開店です。





シャッターが開いたので入ろうとすると、おばちゃんがわれ先にと横から速足で…笑い。



いつも迷うメニューですが、今回は「海栄スペシャル」と決めていたのですんなり注文。





数分で来ました。
見た目はコッテリしているようなスープですが、口にしてみると豚骨に魚介系が隠れているようで美味しいです。
チャーシューも柔らかく、とがっていない。
危なくスープ全部飲んでしまうぐらい美味しかったなぁ。

大将はじめ、スタッフ皆さんとてもいい感じです。

留萌かぁ、蛇の目のお寿司も食べたいし困った街です(笑)

留萌市栄町1丁目1-10
11:30~14:00
17:30~19:00
定休日 水曜日(祝日の場合は翌営業日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿