あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

九州、山陰山陽ツーリング

2019年06月26日 05時30分00秒 | ツーリング・バイク
6月4日に掲載した「九州、山陰山陽ツーリング」の旅録、多忙でなかなか手付かずでしたが、
やっと二日目まで、ホームページにUPしました。



今ではYouTubeにモトブログが当たり前の中、HPのアナログ盤ですが是非遊びに来ていただければ嬉しいです。

ランラン北海道



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pooh)
2019-06-26 14:23:48
待ってました!

らいらっくだったんですね~
同じなのに「ゆうかり」より「らいらっく」が好きです(笑)

はっ!はっ!は~(笑)
途中ですが、今カネゴンさんからのコメントが届きました(笑)

戻ります!

デラックス、すごいなぁ~
お金持ち!
予約、取れなかったんですね~^^;
寄港の待ってる時間、飽きませんよね~
私は秋田に寄ります。

先日、大学生の女の子と(バイク初心者)北海道の話しになり
新日本海フェリーの金額をネットでみたのですが
バイクって手荷物になるんですね!?
手荷物料金+部屋代ですか?
今回、初めてバイクの料金が書かれて無いことに気がつきました。

つづき楽しみに待ってます\(^o^)/

返信する
>poohさん (@管理人)
2019-06-26 16:06:11
ははは、同時進行ですね(笑)。

デラックス、うーん、敦賀で一泊したと思えば安いかな?(笑)
2割引きというのが大きいですよね。
今年この割引予約が、直前まで無かったので焦りました。
そう、手荷物って手にもてないのに。

続き、もう少しお待ちくださいねぇ。
何かやることがあって、進まないです。
返信する

コメントを投稿