あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

鈴木機工  「潤滑剤ベルハンマー」

2022年04月27日 05時00分00秒 | あずましい話題
2021年5月15日に掲載した「鈴木機工 潤滑剤ベルハンマー」の話です。

 


数日前、帰宅するとポスト前にこのような箱が届いていました。
「鈴木機工」・・・、「あっっ、ベルハンマーだ!」。
アンケート、確かに簡単なアンケートに答えた覚えがありますが、いつだったかなぁ?



あら、立派なタオルでしないですか。
ショッピングで見たら、自社製品とはいえ770円税込もするではないですか。数分しかかからなかったアンケートに恐縮しちゃうなぁ。

先日、4月3日(日)BSテレビ東京PM10:00~「グロースの翼」で、スズキ機工の地域戦略「御用聞き」とネットを活用した自社ブランド戦略が放映されていました。
今までも、多種なテレビに取り上げられている会社なんですが、今回は面白かった。
片道100km圏内しか営業しないとか、大手企業に設計図を提案したら断られたのに、その設計図の機会が他の工場で作られていたなどの話。
顧客を大切にする姿が良く分かり、ベルハンマー数本しか買っていない自分にも手厚いお礼を送ってくる理由が分かりました。

お見逃しの方は下記からどうぞ~

◆◇◆◇テレビ放送のアーカイブ◆◇◆◇

4月3日(日)BSテレビ東京
PM10:00~「グロースの翼」
スズキ機工の地域戦略「御用聞き」と
ネットを活用した自社ブランド戦略を
特集した放映になります
是非、ご覧ください~
こちらのリンクからどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=7Q2PCLZ-whc

鈴木機工のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿