あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

秋の気配

2013年09月10日 15時22分19秒 | ツーリング・バイク
昨日、天気が良さそうなので早朝から約一ヶ月ぶりにツーリングに出かけました。

何も考えずに、ポロシャツにバイクジャケットを着て出かけたのはよいのですが、
少し風が冷たいことに気がつきました。
そうですよね、一ヶ月前と言えば真夏のど真ん中。
暑くて暑くて、走っていても汗が流れていたときです。

同じスタイルでこの時期を北海道を走るには、ちょっと好機会に巡り会うようなものです。
峠を越える頃には、体が冷え始めだしたのでグリップヒーターをオンにして暖をとる始末。

お昼近くになると気温も上がり出したのですが、黒い雲がチラチラ出現し始め怪しい感じになり帰路につくことに。

さっと、休憩込みで6時間近くで250km走行でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿