あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 bistro EDONA

2019年08月03日 05時00分00秒 | グルメ~ビストロ
先月末に行っていたのですが、掲載忘れしていました。





暑くてビールが飲みたくなり急きょ予約の電話。





いつも通りにシェフお任せ料理(お肉除く)で、飲み放題です。
お通しとサラダ、ピクルスがすでに用意してくれていました(笑)
お通しは、チップと茄子の?と、?ウニ添え(泣)。



カブの冷製ポタージュ。



白身魚のカニみそソース、ソースがとっても濃厚なのにあっさりしています。



鮑のリゾット白身魚ソテーだったかなぁ(笑)
鮑は柔らかいのですが、きちんと生の歯ごたえを残してある火加減が凄い。



ワタリガニのトマトパスタです。
蟹の出汁が効いていて、アルデンテの歯ごたえがたまりません。

自分がトイレ行っている間に、シェフが相棒だけに何やらカクテルアイス?を。
写真撮れなかった~(泣)。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿