あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

増毛町 Fruit Labo

2019年08月05日 05時00分00秒 | グルメ~ケーキ・お菓子
増毛町と言えば、甘エビ・お寿司・日本酒・映画などが思いつくと思いますが、
実はフルーツ大国でもあり、シードルもとても美味しいのです。



父親が増毛の青果園の娘さんが、海外での修行を得て地元にアップルパイ専門店を開業しています。





自分的には、先日掲載したお店よりずっと美味しく好きです。
ただ今のところ、接客に難点ありかなぁ。
接客としての対応に慣れていなく、当然笑顔もない事務的対応がちょっと残念。
若いのだから、改善してくれることを祈ってます。
応援していますよ♪

美味しいので、また立ち寄って購入します。

ホームページ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿