あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 「串焼きと旬の酒の肴 大葉」

2023年07月15日 09時00分00秒 | グルメ~居酒屋
2020年6月3日に掲載した以来の「串焼きと旬の酒の肴 大葉」に3年ぶりに行って来ました。 (6月27日訪問)





彦根からのKさん夫婦と一緒に久しぶりの来店、もう3年も経つんですねぇ。
やっぱり、お店で飲む生ビールは美味しい!



いつもながらの美味しい立派なお通し、もうこれだけでビール2杯飲めちゃう(笑)。







鳥の白レバーやら、写真撮り忘れて色々食べたような・・・、全て美味しくて、話に花が咲いてお酒も飲んだぁ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ものくろ往来)
2023-07-15 11:00:23
楽しく拝見しました。
フォローさせていただきます。
よろしくお願いします。
返信する
>ものくろ往来さん (@管理人)
2023-07-15 16:05:49
訪問、ありがとうございます♪

フォロー、わざわざ書き込んでいただき、お時間のある時遊びに来ていただければ嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿