あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

展示されます♪

2008年11月21日 09時42分49秒 | 写真
昨日、ハガキが手元に届きました。

実は、小樽駅主催の「小樽ステーションギャラリー・わたしの好きな小樽」写真コンテストにダメ元で応募していたのですが・・・。

残念ながら「賞」受賞の連絡ではありませんでしたが、私の写真が展示されるとの内容でした。
新聞の読者欄には何度か掲載してもらっていますが、このようなコンテストに応募したのは初めてなので、掲示だけでもとっても嬉しいものです!!!

12/6~3/25まで、小樽駅構内4番ホーム直結。
入場券が必要なところが、商売って感じですが・・・。
みなさんに見て戴きたいところですが、ちょっと難しいですね。

うれしくてご報告でした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら凄い!!! (ミ~)
2008-11-25 15:11:25
じゃあ、野幌で入場券買って小樽行きに乗って小樽で写真観て、江別行きに乗って帰ってくる!!!

o(・_・)○☆パンチ!
返信する
Unknown (@管理人)
2008-11-25 16:10:26
ミ~さん、新手の鑑賞方法だね。

やはりそれでも、無賃乗車になるんだろうねぇ。
札幌駅のようなマンモス駅だと可能?
返信する
昨日… (ミ~)
2008-12-16 10:23:14
小樽へ行く用事があったので観て来ましたよ。
カネゴンさんのはいつものように、さりげない日常なんだけど…心にほわっとしたものが残るような作品でした。

他の方の写真も素敵なのばかり。

私の知らない小樽の風景がたくさんありました。
返信する
ご無沙汰しています (@管理人)
2008-12-17 10:52:46
いやー、ブログから一ヶ月離れていますねぇ~、って人ごとではないのですが。

ミ~さん、観てきてくれてりがとうです。
まだ、本人が見に行っていないのに嬉しい限りです。

私のなんか、他の方から見れば大したことない一コマだと思いますが、展示されただけでも本音は嬉しいんですよ♪

そろそろ行かないと・・・。
返信する

コメントを投稿