あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

札幌市厚別区 餃子の王将

2021年04月21日 05時00分00秒 | グルメ~中華
昨年の4月3日に掲載した「餃子の王将」です。





新札幌のディーラーで車の点検だったので、予約を終了時間11時頃に逆算、見事11時過ぎ王将に到着。





一年で多少値上がりしていますね。





江別市内店舗では、なかなかお目にかかれない「ニラレバ」、好きなんですよねぇ。(食べられるお店知っていますが、厨房を見てから行かなくなっています)
レバーが多くてもやしはシャキシャキ、今回はちょっと味が薄かったけれど体には良い(笑)。

ニラレバ?   レバニラ?
皆さんはどっちですかねぇ。
正式にはニラレバらしいですが、バカボンのパパがいつも反対に話すのを放映してから発音もしやすいのでレバニラが定着したとか。

家族に頼まれていたチャーハンとソース焼きそば、油淋鶏をテイクアウト。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿