あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 かふぇ とっちゃん食堂

2021年02月04日 05時00分00秒 | グルメ~食堂
今年初の「かふぇ とっちゃん食堂」に、大雪の中行って来ました。





前回来た時に「ラーメン」を始めたので頼んでみようと思っていましたが、カレーが食べたかったので・・・。



いつものように「サラダとスープ」が登場です。
今日のスープは、ウィンナーのクリームスープ?がとっても美味しい。
サラダ、野菜も結構入っていますよ。





いつものチキンカレーです。
とにかくルーが多く、大きな柔らかなチキンもたっぷり入っていて税込み500円って魅力的です♪

後から入って来たお客さん、味噌ラーメン頼んでいたけれどどうだったのかなぁ?
お弁当屋さんや〇×イチよりずっとコスパ良い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿