あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

三笠市 更科食堂 閉店していた

2020年11月17日 05時00分00秒 | グルメ~食堂
また一軒、お気に入りのお店が閉店してしまいました。



昨年5月23日に掲載していた「更科食堂」、今年の春から何度か通るたびに気にしていましたが、休業の張り紙になっていました。
お店入り口の軒を修理していたのでコロナの関係もあるのだと思っていましたが・・・。



10月に通ったら、このような張り紙が・・・(泣)。
ちょっとSNSを見てみたら、8月には閉店しているような書き込みを見つけました。
昭和初期造りの店内装飾は、市として絶対に保管しなければならない作りです。
建物には今まで通りお住まいのようですが、今まで美味しいお蕎麦やラーメンをありがとうございました。

あーっ、何故か美味しいお店が閉店して行っちゃうなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿