あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

瀬棚町 「浜の母さんの食事処」でランチ

2009年09月06日 12時56分51秒 | グルメ~食堂
 北海道を旅している本州ライダーだけではないと思いますが、
やはり食べ物として「海の幸」は魅力的ですよね♪

私も大好き!
せたな町の話ばかりで申し訳ないのですが、ツーリング中お昼時に
ふと現れた「浜の母さんの食事処」というお店に遭遇。

漁師の直売店と併用しているのですが、入ってみました。
とても愛想がよい女性スタッフ、母さんというよりお姉さんって感じです。

色々なメニューの中、海鮮丼を・・・。
写真の内容ですが、アワビも入っていて¥1500はちょっとお安いではないですか。

カニの鉄砲汁まで付いているのですから、文句の言いようがありません。
ただ、どんぶりが小さく当然具の量もそれなりです。
ご飯の量が少ないので、女性には良いかもしれませんが男性には足りないと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわび! (ミ~)
2009-09-09 09:49:49
いやぁ、久しくお目にかかってないなぁ(*^_^*)

一人で旨いもんばっか食べて! 許さな~い(`ε´)
返信する
Unknown (@管理人)
2009-09-09 15:12:58
ミ~さん

食べていることを忘れているだけですよ。

こないだだって、みんなに食べているよ~と

言われていたじゃないですか。
返信する

コメントを投稿