あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 ホテルリボーン野幌 (レストラン ピカタ)

2023年08月21日 09時00分00秒 | グルメ~レストラン
JR野幌駅前にある「ホテルリボーン野幌」内にある「レストラン ピカタ」です。




ホームページからお借りしました


ホームページからお借りしました


平日13時過ぎ、先客3人のみ。
ドリンクサービスチケットがあったので利用させてもらいましたが、自分はコーラ一杯。
ホテルのレストランなのに、価格はとっても庶民的じゃないですか。





相棒は熱々のフライパンに乗って来たハンバーグステーキ、200gで季節の野菜がたっぷり。
デミソースが基本なのですが、あっさりしている味で最初物足りない感じでしたが、後半になると飽きが来なくて美味しいと言っていました。
さすがに食べきれずに、自分が綺麗に食べました。





自分は、釧路市のソールフードの「スパカツ」です。こちらも、サラダ・スープ付き。
見た目、「量が多いかなぁ?」と思いきや、こちらもあっさりしているミートソースで、衣の薄いカツで大盛り行けそうで美味しい!

とっても落ち着いた雰囲気で、この価格でレストランを楽しめるならリピートありです。
トンテキ、ステーキ何でもおいしそう♪

さて、今週も多忙な日々が続くので、更新がどうなる事やら・・・。
自動更新になっているので、本日はすでに外出しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿