あずましい日々・・・その後

あずましい(ゆったりすること・満足のいくこと)出来事、旅行・写真・食べ歩き・グルメ・ランチ・北海道の話題を!

江別市 アジアン食堂 スーリヤ 江別野幌店

2022年04月16日 05時00分00秒 | グルメ~カレー
3月14日に掲載した「アジアン食堂 スーリヤ」です。





いつもは11時ちょっと過ぎなのですが、今回は13時過ぎ、平日なのにお客さんが結構いました。





相棒は何時もの「スーリヤセット」の辛さ3番、ナンの下にターメリックライスが隠れています。
このお店はお代りのナンとライスが無料なのですが、相棒は一枚で満腹。
近くの女性は2回お代りしていたから、3枚食べたのかなぁ?







自分もいつもの「チキンと野菜のスープカレー」辛さ4番です。
野菜は素揚げしてあるのですが、今回はちょっと目を離したのか火が通り過ぎてカボチャは黒くなっているよ~(泣)
チキンレッグ1本、すき家のほろほろチキンまでは柔らかくないけれど、フォークとスプーンでほぐしてから頂きまーす。
ライスもスープも他店から見たら量が多いと思うなぁ、勘違い? お代り無しでお腹一杯です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>名無しの権兵衛さん (@管理人)
2022-05-14 08:43:35
ボンベイ、閉店しました(泣)。
https://blog.goo.ne.jp/catyoppy/e/d6252b432ece698cba081f985dcb8bf6

長期にわたっての注射、大変でしたね。
指の間の注射は痛いですよねぇ。(経験あり)
膝と肩は、チクッとするだけ(笑)。
また24日に行くので・・・、早く何とかしたいものです。
Unknown (名無しの権兵衛)
2022-05-14 07:07:36
ボンベイブルーなくなっちゃったんですね(T ^ T)

注射したのに次の日には痛いって……

私、出産後になぜか右手の薬指が腱鞘炎になって数年ずっと2ヶ月~4ヶ月に1回ステロイドの注射に整形通ってたんですよね。手のひらの薬指の根元に注射打つのですら痛いのに膝とかに打つなんて想像しただけで……((((;゚Д゚))))

でも1年半くらい前から何故かピタッと治って今は注射しなくてもよくなりましたWWWW
>名無しの権兵衛さん (@管理人)
2022-05-13 07:08:34
おーっ、テイクアウトですかぁ~。
良いですねぇ。
前、ビックハウスに岩見沢のボンベイブルーが入っていて、良くテイクアウトしました。
やはりナンが柔らかくなりましたが、美味しかった~。
https://blog.goo.ne.jp/catyoppy/e/bf8368f39a191885898c9632dc69bdf1
(店内に入る前の投稿です)

膝・・・、最悪です(泣)
注射した翌日、痛みが戻りました。
歩かなきゃ、痛くないのですが・・・。
Unknown (名無しの権兵衛)
2022-05-12 20:46:23
膝、大丈夫ですか?
足痛いって本当辛いですよね(T ^ T)

今日、スーリヤでテイクアウトしてみました!

子供はキッズカレー。ナン

私はサグカレーナン。辛さは5
追加でチーズナンも。

チーズナン美味しいけどやっぱりお店ですねぇ。

温め直しはフライパン、トースター駆使しましたがテイクアウトはプレーンナン一択だなと思いました!

辛いのめちゃくちゃ好きなんですけどサグカレーは辛さ3か4くらいが1番美味しいかもと思いましたWWWW
>名無しの権兵衛さん (@管理人)
2022-05-11 05:49:18
おはようございます。
おーっ、スーリヤスペシャルチーズナンセットですか。
自分には食べきれない自信があります(笑)

チーズナン、昔は食べましたがやはり後半ズシッと胃に来ましたねぇ。
ナンで食べるのでしたら、ザクカレーは好きです。体にいい感じです・・・。
スーリヤのナンは、他店から見ると薄いのでお代りが前提なのでは?
焼きたてのナンは、やはり美味しいですものね。
ピザは、クリスピー派とナポリ派、アメリカン派と別れるように、ナンもそうかもしれませんね。

いつも、コメントありがとうございます。
Unknown (名無しの権兵衛)
2022-05-10 17:58:40
こんにちはー!ブログで見てたけど行ったことなかったので今日初めて行ってきました!

欲張りな私……スーリヤスペシャルチーズナンセットを頼みましたWWWW
最初は美味しくパクパクいってたのですが途中からチーズナンがめちゃくちゃ重く感じてフーフー言いながらなんとか完食しました( ˊᵕˋ ;)

セットについてたスープカレーよりサグカレー?がすごく好みでした!サグカレー美味しいけどこれも途中で重くなったので次からサグカレーとプレーンナンにしようと思いました
( ´A` )

コメントを投稿