ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

防寒の反動

2009-12-01 07:42:01 | 日常
洗濯機に衣類を放り込んでスタートボタンを押すと
衣類の量に応じて必要な洗剤の量を計算して表示してくれます。
いつもはスプーン 0.5杯分もしくは 0.6杯分なのですが、
今朝は初めて 0.7杯分と表示されました。
それだけです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (('A`)
2009-12-01 12:06:36
体重計乗るんですが、すっぱ体重+2キロが夏用衣服で、今日衣替えしたらわかってたことですがさらに+3キロ以上きててちと凹み('A@

まあすっぱなったら一緒なのでええんですがね。
返信する
冬の鎧 1キロ分 (にくきゅう)
2009-12-02 05:54:17
毎日体重チェックして健康管理されているのですね、
さすがです。
今の住まいには体重計を置いていないため、
自分の体重はわかりません。
わからないままでいいです・・・
返信する

コメントを投稿