ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンは (('A`)
2009-12-01 07:13:09
終わらない。
関東方面で、ちいさい女の子に「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ」というて、襲い掛かる男性のニュースみたら察します。
実家戻るなら、連絡くれたらよかたのに(´ω`)
風邪お大事に。
返信する
trick or trick (にくきゅう)
2009-12-01 07:51:08
> ちいさい女の子に「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ」というて、
> 襲い掛かる男性のニュースみたら察します。

何をですか・・・
というか、返答の如何に関わらず襲うんですか。

ちなみに大阪に行くこと自体は
11/8 のブログでさりげなく書いてたりします。
どの道、実家帰ったのは土曜の夜遅くで
日曜日には関東戻らんといけんかったので
会うのは難しかったかもしれません。
年末年始を楽しみにしております。
風邪、頑張ります。
返信する

コメントを投稿