ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

歓迎の旅 ~ 後編 ~

2007-06-17 02:25:47 | イベント
あまりに突然に、デジカメを亡くしてしまった私。
とりあえず、べにじゃけさん、sunnydayさん、ぜんさん、
ストムさん、にくきゅうの5人は、みなとみらい線に乗って
横浜まで行き、そこからヨドバシへ向かいました。

横浜のヨドバシでは、2階にカメラ関連のフロアがありました。
ぜんさんや sunnydayさんは、耐衝撃・耐水性のデジカメを
探してくれます。とりあえず私は、デジカメを修理できるか、
修理するとしたらどれくらい費用がかかるかを店員さんに
問い合わせてみました。べにじゃけさんも一緒に訊いて
くれました。店員さんの話では、

・落下による故障では、保証がきかない
・具体的な修理費用の見積もりは、メーカーに問い合わせて
 みないとわからないが、それなりに高くつくだろう
・見積もり自体は無料だが、1~2週間ほど時間がかかる

とのことでした。
なので、後日改めて、町田のヨドバシのほうで見積もりを
頼んでみることにしました。
(自分の家からは、町田のヨドバシのほうが近いので。)

その後、しばらくカメラフロアやゲームフロアで遊んだ後、
べにじゃけさんとはお別れをし、残った4人で飲みに行く
ことになりました。
横浜駅周辺で、適当な店に入り、2時間半ほど飲み食い
しました。ストムさんと酒は、やはり切っても切り離せませんね。

飲みの後は、皆でカラオケに行きました。久しぶりです。
もう今日は、なかばヤケクソになりながら歌っておりました。
そして喉が潰れました。

カラオケが終わって、横浜駅で皆さんと別れました。
金・土と、まー様々なことがありましたが、
一部の悲しい出来事を除いては、非常に楽しかったです。
次に皆さんと会えるのはお盆の時期でしょうか。
でも、それまでにも会える機会があればまた
ご一緒したいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿