ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

BOOKMARK更新しました

2007-06-17 08:51:58 | Weblog
ストムさんがブログをやっていると聞いて、
早速拝見してきました。
このブログにリンクも貼らせていただきました。(無許可。)

で、この際なので、いろんな方々のホームページ・ブログのリンクも
強引に貼らせていただきました。
(勢い余ってずっしーさんのブログのリンクまで貼りそうになりましたが。)
実は、こちらにリンクポリシー書いているんですが、
あんまり反応が無かったので、何となく今まで控えていました。


もし「リンクを外さんかい」という方がおられましたら、
住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレスと、
リンクを外して欲しい理由を300字程度でお書きの上
私までお送りいただければ、3営業年以内にリンクを
外させていただきます。なお、リンクの削除には
手数料として 1,980円 お支払いいただくことになります。


・・・嘘です。ご連絡いただければ直ちにリンクを削除いたします。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿