ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

歓迎の旅 ~ 前編 ~

2007-06-17 01:14:01 | イベント
約1日と数時間ぶりに家に戻ってきました。
とにかく、楽しかったりショックだったり
おめでたかったりと、相当ヘヴィな週末でした。

昨日(土曜)は、ぜんさん宅で8時頃に起床し、
ハムトーストと紅茶を頂きました。
ありがとうございます。

何人かの方に連絡し、11時頃に桜木町で待ち合わせる
ことになりました。で、時間には結構余裕があったので
ぜんさんとマリオカートで遊んでいたら、
見事に出発が遅れてしまいました。
外に出ると、非常に良い天気でした。駅へ向かう途中、
ブレーメンストリートというところを通ったのですが、
色んな店で賑わっていて、なかなか素敵なところでした。

桜木町に到着して改札を出ると、べにじゃけさんが
待っておりました。その後、しばらくして sunnydayさんも
ご登場。ストムさんも来られる予定だったのですが、
「圧倒的に遅れる」とのことだったので、
ぜんさん、べにじゃけさん、sunnydayさん、にくきゅうの
4人で、先に食事をすることにしました。
ランドマークタワーの中にある、『横濱文明会館』という
レトロな雰囲気のお店に入り、私はビーフシチューを
注文しました。美味しかったです。

その後、ストムさんとも合流し、元町・中華街に
向かうことになりました。

その先に波瀾が待つことも知らずに・・・。


中編に続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿