ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

歓迎の宴

2007-06-16 01:26:45 | イベント
sunnydayさんが関東に来られてるということで、
sunnydayさん、ぜんさん、私の3人で
新宿まで飲みにいきました。
なかなか場所が見つからず、しばらく彷徨い歩く
はめにはなりましたが。

飲み屋選んだところは、結構料金が割高だったのですが、
そのぶんそれなりに美味しかったです。
飲みながら、水分子と穴の関係や、数学的帰納法の話なんかを
しておりました。
(それぞれどんな状態だったかはご想像に難くないと思います。)

飲みの後、sunnydayさんとは別れて、私は
ぜんさんのお宅に泊めていただくことになりました。
で、今ぜんさんのPCからブログを書かせていただいております。


さて、明日(って、時間的にはもう今日ですが)の予定は
どうなるんでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿