旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

「2018年度収支決算書」 作成完了!

2019年08月11日 21時32分31秒 | H30年度事業関連
2019年 8月11日(日)晴れ
 ここ1ケ月程、病気と体力勝負との真っ只中にて、手術&診療入院を延ばし延ばししてきた。その理由の一つに「2018年度収支決算書」作成を終えて引継ぎたいとの思いも有った為である。
8月8日「スポーツ広場」が東京審査を終えて最終助成額が確定しました。よってここ数日間、合間縫ってチェック&修正&追記等し作成した「決算書」です。本日夕刻、漸く9事業分の全てを整理し、合算&集約する事ができました。
 
※9事業
 ●実施回数:69回(教室54回、イベント17回)
 ●参加者数:2,195人(一般1,790人、運営:405人)/延べ
 ●報告書数:1,232枚(報告書、領収書、明細票含む)
 
 殆どの事業の調整&運営&報告に関わっており、毎日が分刻み状態でした。
まぁ~ようやってこれたもんだなぁ~と思いつつ見返しております。

更に若干返金指示が多くなり心配しておりましたが、なんとか赤字にもならず済みそうで、且つ引継ぎも何とかできそうな雰囲気となり、若干ホットした感じです。又、昨年度から練っていた構想ですが2019年度目標として以下事項を列記しておりました。
❶「新体制の組織構築と新しい人材の登用」
❷「事務局&運営方法の変革と組織体質の改善」
❸「新規事業へのチャレンジ」
 ・自主運営事業の拡充。
 ・国際協力&交流事業への挑戦。
 ・広域事業&収益事業への挑戦。
  ・・・以上を、打ち出し企画していましたが、スタート段階から早くも❶❷が動き出した感じさえし、メンバーの意欲的・主体的で、献身的な動きが目立っております。マジに嬉しい限りです。
 
 年明けに退院できるかどうか不明ですが、万一にも生還でき体力が回復したら、これまで以上に新規事業の開拓と人材の育成&糾合に、全力で取り組んで参る覚悟です。その折は、宜しくお願い申し上げます。又叶わぬ時はクラブメンバー一丸となって、総力戦で新しき分野の開拓と、創造的で爽やかな組織を創り上げていってください。
 
 ホンデモッテ、「事業報告」以下の通りです。
各事業を担い、必死で運営し事務処理もしていただいた各責任者&会計担当の皆様、誠に有難う御座いました。皆様の目に見えない陰の奮闘と細やかな配慮によって、全事業が無事故で大成功裏に終了できました。心から感謝申し上げます。有難う御座いました。
又、参加いただいた皆様方にも、種々支援サポートまでいただき、楽しく運営し一緒に参加できました。今後とも「ISC糸島スポーツクラブ」を何卒、ご支援いただきます様、伏してお願い申し上げます。
尚、これ以外にも長年続けていただいております「ボウリング教室」も皆様、嬉々として集い楽しんでおられます事をご報告申し上げます。
 
 

※各事業の紹介コーナー(写真等)
➀障がい者のためのスポーツ交流体験広場 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿