旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

思い出つくりー2

2019年08月05日 21時48分07秒 | 家族&旅行
2019年 8月 5日(月) 晴れ後曇り。
 
お母ぁ休日にて、一緒に食事へ!
当初は、唐津付近の温泉と食事を考えたが、急激な体力減退と疲労感&倦怠感の継続も有り、近場に行くことに。
 
船越漁港傍の「僧伽小野」で、一緒に風呂に入って、ン十年振りに背中を擦すり洗ってもらう。
静かな内海の景観、唐津の遠望を望みつつの外風呂にも。
 
懐石料理にて、手の込んだ料理が次々と出される。
一品一品は小さな料理でも量的に食べきれず。
 
冥途の土産やなぁ~といいつつの「思い出創り」
お母ぁ~の奢りにて、御馳走様でした。
アンガトナァ~シ! ホンデモッテ又行こうね!
 
自宅~船越~前原~自宅。 
約3時間40分のミニ旅行だが、帰宅後にドッと疲れが!
食事量の半減と糖分の徹底した控えが影響しとるんか? 体力減退は如何ともしようがない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿