旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

H29年度事業 愈々、スタート開始!

2017年04月12日 08時48分19秒 | H29年度事業
2017年 4月12日(水) 快晴。
 
 今日は、小学校の入学式が多いとか? 素晴らしい快晴の下、桜吹雪舞う中での入学式、おめでとう御座います。 ご両親・ご家族の方々、関係者の皆様方の喜びの思いが伝わってくるかの様に、我が家の庭の藤の花が、早くも咲き始める。 黒田官兵衛の逸話を思い出しつつ、今日も頑張ろうぉ~っと!
 
 愈々「H29年度事業」も本格的にスタートします。
「H28年度事業実績報告」が未だ1件残り、更に「後援」をいただいた事業5件分の「実施報告書」作成が残る中、早くも各事業の「運営責任者」「会計担当者」の人選、年間スケジュールの検討、当面する教室の内容等の調整作業が待った無し。
 
 本日から本格的に取り組みを開始しました。
現在時点の確定事業は5件+ボウリング定例教室(自主運営事業)だが、今年度も更に増えそうな予感。 主体的に企画運営~結果責任まで対応できる人材が更に欲しいなぁ~。 
只管願いつつ、打てるだけの手を打っていくのみや!
 
ホンでモッテ、リーダーシップの要件やて?
フムフム・・・奉仕の精神はあるけんど・・・健康な身体が厳しかなぁ~。 どないかならんか、工夫してみっか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿