旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

《ISC&ことこと意見交歓交流会》開催。

2019年03月22日 20時25分24秒 | H30年度事業関連
2019年 3月21日(木) 晴れ後曇り。

   一年振りの《ISC&ことこと意見交歓交流会》開催。
運営メインの主婦の方々が参加できなくなり、参加者数も運営も共に心配しながらの対応にて、当日ギリギリまで、参加者受入れ&飲物等の購入準備等でバタつきの日々となる。
 
最終的には参加メンバーは変わったが参加者数等はあまり変わらず、様々な分野の方に集っていただき、謂わば「異業種交流」イメージでの交歓交流は粗できた感じ!
参加された皆さんも、最後は感謝の言葉と笑顔で解散。
 
☆参加者数
 大 人:22名
 小中生: 4名
 未就学: 3名
 幼 児: 1名
 総 員:30名
 
☆スケジュール
 14:00 主要荷物(垂幕、受付名簿、金庫、名札、飲物一式、カメラセット等)持参設置。
 17:15 会場到着(セッティング開始)
 18:00 受付開始(設営&駐車場:福井氏、受付:小野&吉田氏、調理:小柳&江川さん)
 18:30 開会(自己紹介&スピードジャンケン等、3ゲーム実施。)
 18:50 懇親会スタート(3G席に配置)
 19:15 第一回席替タイム~自己紹介タイム
    絵本散歩(杉田さん)~順次、全員の1~2分自己紹介タイム。
 20:00 第二回席替タイム(歓談)
 20:30 アフリカン太鼓&踊りにチャレンジタイム!
 20:50 閉会挨拶(小野氏&小栁さん)
 21:00 撤収&解散
 
☆事業決算報告
 不足分の6.344円は、ISCクラブより補填します。
 
 終了後、皆で片付け清掃~残り調理品は、パック詰めにて各人持ち帰り。
スタート~終了解散まで、当初時間通りに進行し無事終了!
 
最初のレクゲーム(3種類)で最初は戸惑い気味ながらも、直ぐにワイワイガヤガヤと勝鬨の声と併せ、笑顔と爆笑に包まれた一時となり、皆さん直ぐに打ち解けて和やかな雰囲気に!
最後は、皆で太鼓叩きにもチャレンジし、輪になっての踊りまで現出。
 
 
 参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
又、交流が一歩深まり、お互いに次のステップへと進めるといいですね!
 
調理準備~完成~セッティング迄、対応いただいた「ことこと」関係者の皆様、多種多様な調理の完成品は大変美味しく、みなさん大満足のご様子でしたよ。誠に有難う御座いました。 
又、急遽の依頼にも快く対応いただいた運営スタッフの皆様、お陰様で全てに亘りスムーズに進捗できました。誠に有難う御座いました。
 
次の事業拡大(広域化&国際化)にも何らかの形で、連携できるといいなぁ~。
未来に向かって、兎も角ガンバ!
   
 
  
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿