旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

第5回・障碍者スポーツ交流体験教室開催!

2016年10月06日 18時47分04秒 | H28 障がい者スポーツ交流体験
2016年10月 6日(木) 
台風一過の快晴。 時折、北西の風強し!
 
 素晴らしい快晴の下、志摩貝塚にある障碍者支援施設・小富士園様の芝グランドで「グランドゴルフ」を実施。 施設利用者の方々と一緒に、車椅子を押したり引いたりしながら、一緒にコース廻り。 
4チームに分かれ個人&対抗戦。
利用者:12名、職員:4名、講師&スタッフ:4名、合計:20名のメンバーで開催。
 
芝が深く、要所要所に深み&溝があり、移動するのに若干奮闘し、汗をかき結構運動になった。
中には、ホールインワンする方もあり、時に歓声と笑い声が天空に木霊していました。
 
 イヤァ~久方ぶりに快晴の中、芝を踏みしめて汗をかけて、気持ち良かったなぁ~。 新規購入した「グランドゴルフ」「べガーボール」一式を「小富士園」様へ預け、利活用してもらうことに。 大いに利用し、喜んでいただければ、用具も本望やろぅ。 
次は、1月開催予定。 皆さ~ん。 又、元気にお会いしましょう~ね!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿